日記

年下の友達へのプレゼント

By on 2017年4月22日

京都の友達に私の嫁さんとお揃いの秋のバッグを送ることにしました。そごうで今セール品として売られているのが低下6000円のところを、何と1/3の手値段の2000円で売っています。異常に安くして質の良いバッグなので、最もすごくシンプルで可愛いと言うベストなバッグです。本当にそのバッグを奥さんとそれから私

Continue Reading

日記

同性愛に対する差別と偏見。

By on 2017年4月15日

本当に田舎では同性愛に対する差別と偏見の気持ちが渦巻いています。むらでもしそんなことが分かってしまったら、とてもじゃないけどいられません。
家族立っていられません 。だから私は今から約7年前に ここさいたまに友達間違えました。お嫁さんと同棲するために引っ越してきてそしてずっとそれからここにいて

Continue Reading

日記

弟には長生きをのぞみます

By on 2017年4月1日

弟に本当に長生きをして欲しいと思えるようになって嬉しいです。今までは何だか友達がいなかったし、自分には可能性がないと思っていたし、それで弟の面倒を見ることもできないし、これ以上弟が苦しむのは嫌だし、そう言ったことを持って、本当に弟はもう糖尿病の悪化している子、このまま早く生命終えてしまった方が、弟は

Continue Reading

日記

嫁様の趣味

By on 2017年3月6日

嫁さんはある男優さんのサイトを見て喜んでいます。
これ以上はちょっと彼女の人権に関わる事なんで言えませんが、とにかくお嫁さんはそういったサイトを見て喜んぶ。そういった曲があります。いったいどういうことなんでしょうかと言いたいが、彼女のこれはどうやら趣味のようなので、私もあまり言えないなと思いま

Continue Reading