日記

年下の友達へのプレゼント

2017年4月22日

京都の友達に私の嫁さんとお揃いの秋のバッグを送ることにしました。そごうで今セール品として売られているのが低下6000円のところを、何と1/3の手値段の2000円で売っています。異常に安くして質の良いバッグなので、最もすごくシンプルで可愛いと言うベストなバッグです。本当にそのバッグを奥さんとそれから私の友達が持ってくれたら、お揃いで持ってくれたら、ますますもってファミリーです。 京都の友達はこれから私が紹介した仕事をすることになりそうです。無理をせずいきなり止めず頑張って欲しいと思っています。
自分の持っている力を出してあまりにも頑張りすぎず、張り切りすぎず、それでもやっぱり頑張ってもらいたいと思っています。それが自分の自信になりまた私の本当に紹介してくれた私を雇ってくださってる方への少しばかりのご恩返しになるかなと思うと本当に本当に期待しています。
お仕事はそのお友達は介護職に就いているので 介護関係のお仕事をするのかもしれませんし、その他好きなテーマを書くのかもしれませんが、自分にできることを頑張ってもらいたいと思います。
ワキガに効く薬はあるの?わきがで悩む人が愛用している商品はコレです