日記

同性愛に対する差別と偏見。

2017年4月15日

本当に田舎では同性愛に対する差別と偏見の気持ちが渦巻いています。むらでもしそんなことが分かってしまったら、とてもじゃないけどいられません。
家族立っていられません 。だから私は今から約7年前に ここさいたまに友達間違えました。お嫁さんと同棲するために引っ越してきてそしてずっとそれからここにいてよかったと思っています そして落とさ今思っているのですが来たと思っているのですがやっぱり老後は弟をなんとかかんとか名古屋に呼んで一緒に名古屋で暮らしたいです一緒についても名古屋の施設にお願いしてナントカカントカ名古屋に暮らしたいですそしたら私は名古屋の人間になりたいです名古屋はとてもとても暮らしやすいところです名古屋の人がどんな人達なのか本当はよくわかっていませんがそれでも関東よりはずっとずっと優しいだろうと思うのです 今通っている病院が本当に私にとって良い場所が良い子ヘルパーさんとも縁があってとてもとても優しくしてもらっています一番問題なのは高校でお金が今全くないということですだけど長い人生何が起こるかわかりませんし私が病気が治ってもっともっとお仕事ができるようになるかもしれません。
名古屋 宅配クリーニング サービス