日記

嫁様の趣味

2017年3月6日

嫁さんはある男優さんのサイトを見て喜んでいます。
これ以上はちょっと彼女の人権に関わる事なんで言えませんが、とにかくお嫁さんはそういったサイトを見て喜んぶ。そういった曲があります。いったいどういうことなんでしょうかと言いたいが、彼女のこれはどうやら趣味のようなので、私もあまり言えないなと思いましたって言うか、本当にほっといて何をしているのかと思ったらそんなサイトを見て彼女は一人悦に入っているのです。 このはいいお嫁さんの頭の中はきっといろんなことが渦巻いているのだと思いますが、パズ千葉渦巻いていることそれはまず一番大事なこと。それは x japan 次にコスメ色々なことが渦巻いていると思いますが、第3位くらいにその一楽のことが渦巻いているのだと思います。よくも第3位に食い込んだものだと思います。でもよく考えてみたら私は10代20代30代とだいたいその悦楽のことが頭の中を渦巻いていました。
それいいすぎかもしれませんが、だけど人間そんなもんじゃないかなと思います。1から9向けばみんなみんな同じなのです。
キャッシング すすきの